安室奈美恵の情報や動画など

ブログ

フリースペース



--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


安室奈美恵 NHK五輪放送テーマソング、Heroに

安室奈美恵 NHK五輪放送テーマソングを担当するそうですが、題名がHeroとなっているそうです。

オリンピックのテーマソングの中ではNHKと言えば一番代表的な扱いになるのではないかとも思いますし、サッカーなどワールドカップなども有名にはなりますが、オリンピックでもよく知られる曲とはなるでしょうね。

Hero (CD+DVD) [ 安室奈美恵 ]

NHKで使われたとなると紅白歌合戦はどうなるのか気にはなります。

NHKにとっても紅白に出場してもらえる人とは契約したいでしょうし。

紅白歌合戦を断ってきた理由、子供と一緒に過ごすためというのは、今は子供はもう高校生なので、そこまで一緒に過ごす年齢ではなさそうですが。



10:24 | トラックバック:0 | 安室奈美恵の作品 |TOP


安室奈美恵中国でも人気、アジアタレントイメージ好感度調査

2012年5月4日、華鼎奨主催のアンケート調査「アジアタレントイメージ好感度調査」


日本タレント部門では、、中でも木村拓哉は824.19点の高得点で1位を獲得した。2位は安室奈美恵(810.14点)、浜崎あゆみは5位、藤原紀香は8位。アニメ界の巨匠、宮崎駿は4位、音楽家の久石譲は39位だった。レコードチャイナ

安室奈美恵は中国でもやっぱり人気はあるのですね。

意外とAKB49のメンバーは入っていないのですね。

だいたいベテランが入る傾向にはあると思いますが、浜崎あゆみもまだまだ人気が高いのですね。




10:35 | トラックバック:0 | 未分類 |TOP


安室奈美恵と雑誌

安室奈美恵さんは人気が落ちていた時にもファッション雑誌には頻繁に登場していました。今はさらに増えたと言う感じですね。

ティーン、高校生向けのファッション雑誌にも登場していたので、意外と馴染みは昔からあったのかもしれません。


安室奈美恵さんが使用している商品やアイテム、ブランドなども気になるところですが、安室奈美恵さんは昔からブランドにはこだわっていないようですね。

20:31 | トラックバック:0 | その他 |TOP


安室奈美恵と沖縄

歌手の安室奈美恵(あむろなみえ)さんは沖縄の映画祭に出席しましたが、以前はお母さんを亡くされてからは沖縄にはあまり帰らなくなったという話も出ていました。

ここ最近ではライブを行ったり、沖縄で初のライブか久々のライブということでも取り上げられていました。

以前は沖縄が好きということで、沖縄の話をよくしていたり、沖縄に帰ることも多くあったようですが、母の死があってからはそういうことも減っていました。





有楽町西武
11:54 | トラックバック:0 | その他 |TOP


安室奈美恵はファッション誌に

歌手の安室奈美恵さんは毎月どこかのファッション雑誌には登場していますね。

以前から10代のティーン雑誌にも登場していたので、それまでの10代の女性にはあまり知られていなかった人物でもない気がしますが、全般的に知られる機会というのはやはり音楽を通してということになるのでしょうかね。



松坂大輔と花粉症

11:47 | トラックバック:0 | その他 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
