安室奈美恵の情報や動画など

ブログ


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


安室奈美恵のミスターUSAの動画

安室奈美恵(あむろなみえ)さんはデビューはスーパーモンキーズでしたが、その頃はなかなか売れずにデパートの屋上などで歌を披露していたりしていたと語っていました。

スーパーモンキーズはなかなかヒットするということはなかったものの、ロッテのアイスやガムのCMなどに出たりとテレビに出る機会は多かったのかなと思います。



安室奈美恵さんはそのCMに出ていた姿をみた小室哲也から声がかかり、その後小室ファミリーの一員となりました。

やはり歌もうまいですし、ダンスも中学生とは思えないほどの仕上がりですね。その頃から何かオーラがある感じでしたし、沖縄アクターズスクール時代から将来は有望な人という評価を得ていたそうです。

スーパーモンキーズはメンバーの入れ替えがありましたが、ナナとミーナは一番最初のメンバーらしいです。

ミスターUSAの動画
11:45 | トラックバック:0 | スーパーモンキーズ |TOP




| TOPページへ戻る|

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
