安室奈美恵の情報や動画など

ブログ


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


今月も安室奈美恵の雑誌が多い

今月も安室奈美恵さんが表紙になっている雑誌が多かったです。グラマラスも安室奈美恵さんが表紙でしたし、他にもあと1、2冊ほどあった気がします。

安室さんはポップティーンなど10代の女の子の雑誌にもけっこう出ていますよね。
というか、昔から出続けていますよね。



安室さんは顔もかわいいですし、スタイルもバランスがいいので、洋服を着ると洋服がさらによく見えるという効果がありますね。


他には平子理沙さんが表紙になっている雑誌もけっこうあったような気がします。

安室さんは美容的なビューティーの面では何をしているかを語ることはあまりありませんね。




08:46 | トラックバック:0 | その他 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
