安室奈美恵の情報や動画など

ブログ

スポンサーサイト

--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


安室奈美恵は引退することも考えた時期を乗り越え

安室奈美恵さんはお母さんを亡くされましたが、その後はすぐにテレビ出演してまさかの早期復帰でした。安室奈美恵さんによると休みを長く置くと復帰しづらくなる、自分には音楽しかないしその活動をすることが母親にとっても喜ぶことになるという風に語っていた気がします。

後にサイトなどではあの時は引退することも考えたと語っていたみたいです。

出産してその後復帰しましたが、その直後のことだったので、仕事と私生活といろいろ大変なことが重なってなかなか難しそうにも見えました。



安室奈美恵さんによるとrespect the power of love は明るい曲だったのでなんとか歌えたそうです。

やはりこのときは脚や体の線も細い感じがしますね。この曲のあとは徐々に小室哲也さん意外の人が作曲したものなど小室さん以外のプロデュース作品も増えてくるようになりました。

respect the power of love
23:36 | トラックバック:0 | 安室奈美恵 |TOP



トラックバックURLは http://papparako.blog45.fc2.com/tb.php/3-71c4a6ab

トラックバック


コメント


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
